熱中症ゼロへ 熱中症ゼロへ

みんなの力で熱中症を
ゼロにしよう

オフィシャルパートナーのご紹介オフィシャルパートナーのご紹介

佐藤製薬株式会社

商品名

ユンケル(錠剤・顆粒は除く)

Web

体調不良時や、体が低栄養状態にあると、熱中症にかかりやすくなります。体がそんな状態の時は栄養補給がおすすめです。ユンケルには、食事だけでは不足しがちなビタミンや疲れた体をパワーアップする生薬を配合しています。なかでも効き目を決定づけるのが「生薬」。佐藤製薬では古くから伝承されてきた何百種類もの生薬を自社の薬理試験によって科学的に評価し、「細胞等の酸化を防ぐ」、「血流をよくする」、「抵抗力をつける」の3つの作用に分類、ターゲットとなる疲れに合わせて最も効果的と思われるバランスで組み合わせています。

『生薬のすぐれた効果』をそのままの品質でご提供
ユンケルに配合されている生薬は、栽培、収穫、入荷から選別までを徹底管理し、鑑定士によって品質確認されています。適切な環境で保管されたのち、それぞれにあった方法で丁寧に抽出。高品質な原料を、最新鋭の設備で製剤化することで、生薬のすぐれた効果をそのままの品質でお届けしています。


収穫された生薬の品質確認
オフィシャルパートナー
「熱中症ゼロへ」とは
熱中症にかかる方を減らし、亡くなってしまう方をゼロにすることを目指して、一般財団法人 日本気象協会が推進するプロジェクトです。
熱中症は、正しく対策をおこなうことで防げます。私達は、熱中症の発生に大きな影響を与える気象情報の発信を核により積極的に熱中症対策を呼びかけていきます。
一般財団法人 日本気象協会について
1950年に誕生した日本気象協会は、天気予報に代表される気象予測事業に加え、再生可能エネルギー、環境アセスメント、大気解析事業、防災・減災・安全管理に関する事業など、気象に関するコンサルティング事業を通じ、公共に資する企業活動を展開しています。